今日、起こったこと、感じたことを毎日更新でお送りします。
ブラウザの「更新」まめに押してみてください。


2017/6/27(火)



 今日もデイトレ、出だしで一気に上がって28,000円の儲け。さらに続けて、2つを買ったら2万円と1万円の負け。マイナスを挽回しようと続けるが、どうしてもマイナス先行。結局、3時まで11回もやった。

 上がりそうだと見込んだものが下がる一方だったり、売ってから大きく上がったり。これはいつものパターンだが、1日頑張って6勝5敗で5,500円の負け。最初の1回で、やめとくんだった。

 将棋の藤井四段の話題で、ワイドショーは持ちきりだ。インタビューの対応なども、落ち着き払っていて中学生とは思えない。昼食は何を食べたかなんて興味ないけど、マスコミにもてはやされても大丈夫そう

 。


このページは保存していませんので、読み損ねると永遠に読めません。
ご意見、ご感想は掲示板へ




アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取優良店***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***