今日、起こったこと、感じたことを毎日更新でお送りします。
ブラウザの「更新」まめに押してみてください。


2017/10/17(火)



 今日のデイトレ、昨日ストップ高で買った株が、どこまで上がるのか楽しみにしていた。だが、始まってみると下がる一方で、損失が25,000円を越えた。3万損したら売ろうと思っていると、やっと上がり出した。

 何とか買った額まで戻ったから、慌ててプラス確保。すぐにその額で売れちゃったので、手数料を引いて741円の儲け。その後も株は上がり続けて、ストップ高へ。持っていれば48,000円の儲け、また「たられば」じゃん。

 マイナス25,000円にならなかったから良しとすべきなのか、プラスになると売りたくなる癖が出たと反省すべきか。今日は5回売り買いして、13,000円の負け。なかなかプラスにならない、今日このごろ。

 。


このページは保存していませんので、読み損ねると永遠に読めません。
ご意見、ご感想は掲示板へ




アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取優良店***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***