た  び
でも釣りはなし


2022年12月23日(2日目)
 朝食は7時から開始だが、伊東園の鉄則で少し前に行って並んだ。ところが、我が家が1番で、あと1人来ただけで時間となった。ガツガツ焦っている人は、一人もいないようだ。料理を取ろうとして同時になってしまった時にも、どうぞどうぞと譲られる。もしかして、ここは他の伊東園と客層が違うのか。
 朝食の料理も、美味しいものばかりで充実している。そして、ゆったりした空気が流れている。このホテル、いいね。


旅へ戻る
 クーポン6千円分で、お土産を買った。急に決まった旅行だったけど、いいホテルが取れて満足度は高かった。
 チェックアウトして、駐車場に下りてビックリ。13台のうち、高級車のBMW、AUDI、アルファードなどが半分ほど。客層を見た感じがして、妙に納得してしまった。
 天気は快晴、帰りは西湘バイパスを走って、国府津ICからショッピングモールへ。
 買い物をして、帰路につく。午後に用事があったので、少し忙しかったが無事に帰って来られた。
 1泊というのも案外気楽で、いいかもね。

 

 
宿のデータ(飲み物、入湯税などの経費は除く)

 一泊目
  アタミシーズンホテル
  宿泊料 14,718円(消費税込)×2人=29,436円
  旅行支援クーポン利用 -10,000円 伊東園クーポン利用 ‐3,500円  合計15,936円
  評価(我が家流) 85点
  評価ポイント 部屋、食事はとても良い、カラオケ、温泉はイマイチ
  


 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。