た  び
でも釣りはなし
 朝、部屋の露天風呂に入る。温度が熱めなので、気合を入れて沈む。バルブでお湯を止めて、少し冷ましてから入るとちょうどよかった。
 朝食は、和食を選択。おかずの種類も多く、美味かった。ゆっくり2杯食べて、胃の調子をチェック。食欲はあまりないが、食べられないこともない。
 部屋に帰って、チェックアウトの時間まで少しあるので、女房は貸切風呂で入ってないものの完全制覇へ。自分は部屋の風呂に、もう一度入ることにした。
 10時半、チェックアウト。普通に泊まるよりは1万円以上の割引、さらに割引券で3,000円オフ。株主で良かった、株では8万円損しているけど。
貸切風呂の一つ「石座」
伊豆スカイラインの途中で
 チェックアウトして、伊豆高原の桜並木を走ってみた。だが、まだ桜はほとんど咲いていない。小田原の方が伊豆より早いなんて、意外ね。
 伊豆スカイラインを、気持ちよく走る。平日だから、バイク野郎も少なくて走りやすい。家に帰る前に昼食をと思ったが、女房は全く食べる気がしないとのこと、まっすぐ帰ることにした。


 最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 ご感想を聞かせてくれると、励みになります。
 よろしくお願いします。


閉じる

2017年4月5日(3日目)
品数も多くて嬉しい

伊豆高原の桜