た  び
でも釣りはなし
富士山も顔を出す
種類も豊富
サラダが新鮮

閉じる
2017年1月22日(3日目)
 朝、部屋の露天風呂に入る。外の空気は冷え切っているので、暖房のきいた室内から湯船までは一瞬で移動しなければならない。入ってしまえば、朝日を眺めながら朝風呂が楽しめた。
 朝食も部屋に用意される。焼きたてのパンが、うまいこと。この宿の魅力は、こういうところにあるのか。量も十分だ。
鶏肉の唐揚げ
 チェックアウトして、近くの旅の駅でお土産を購入。あとは伊豆スカイラインを、凍結に注意しながら走る。カーナビは相変わらず意味不明の指示を出し続けているが、全く言うことを聞かなかった。人間だったら、もう勝手にしろと怒り出すところだ。

 2時間で自宅の近くへ、中華のファミレスで昼食を食べて帰宅。やっぱり旅は、いい。もう伊豆は見る場所が少なくなってしまったので、今度はどこを攻めようか。食べるものが旨くて、適当にドライブを楽しめて、、、やっぱり伊豆が好き、、、かな。


 最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 ご感想を聞かせてくれると、励みになります。
 よろしくお願いします。