八ヶ岳のアウトレットは、林の中に小じんまりと佇んでいた。店の数はそれなりにあるのだが、客が少ないせいか活気がイマイチ。店の人が言うには、昼頃になれば人が一気に増えるらしい。
 女房が買い物している間、日だまりを見つけてのんびり時間を過ごす。車に戻ってフロントグラスを磨いたり、中でラジオを聞いたり。お客さんは、ほとんどの人が犬を連れていて、犬の社交場の様相。
 11時半の待ち合わせは、「八ヶ岳製麺所えびす屋」にした。選んだのは、ピリ辛坦々うどん。昼食後、帰途についた。

 医者の予約時間の20分前に帰宅。何とか間に合った。
 女房と出かけるのが、これからの生きがいかも。ちょっと小さい生きがいだけど、まあいいか。


 最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 ご感想を聞かせてくれると、励みになります。
 よろしくお願いします。

た  び
でも釣りはなし
坦々うどんを淡々と食べた

閉じる

八ヶ岳アウトレット
この他に卵焼きとかフレンチトースト、ウインナーがつきます
空の色が違うでしょ
2016年11月12日(3日目)
 朝起きてカーテンを開けると、どうやら快晴のようだ。女房は風呂にいくというが、もう少し寝ていたい気分。昨日は酒もセーブしたし、体調は良いはずなのだが。
 朝食はバイキング、サラダとかパンとか、どこでも同じようなものだが、チェックポイントはフルーツだ。ここは、まあまあかな。
 少し食べ過ぎ気味で終了、アウトレットの開く時間に合わせてチェックアウトした。