チェックアウトしてからは、どこにも寄らず、伊豆スカイラインを走る。十国峠のレストハウスでトイレ休憩。駐車場は満杯で、パトカーも2台来ている。
 車から出ると、その寒さに驚く。気温12度、半袖のTシャツには寒すぎる。お土産も買わず、あとは帰るだけ。

 家には12時を過ぎてしまうので、近くのファミレスで昼食。女房がサービス券を持っているとかで、安くなるらしい。賢い女房をもらって、我が家は何とかやりくりできているのかも。



 最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 ご感想を聞かせてくれると、励みになります。
 よろしくお願いします。

た  び
でも釣りはなし
湯苑の風呂
小鉢に分かれていて食べやすい
2016年10月10日(3日目)
 女房は早起きして、風呂へ。すぐ近くにある「稲取東海ホテル湯苑」が姉妹館なので、そちらの風呂も自由に入れる。風呂好きの女房は、どちらの風呂も楽しみ尽くしたらしい。自分は朝から閃輝暗点が起こったので、入浴は控えた。
 朝食は、期待を裏切らなかった。ごはんは2杯だけにして、食べ過ぎに気をつける。もう、手遅れだけど。

こういうのが好きなんだけど
寒そう


閉じる