た  び
でも釣りはなし
2016年5月23日(3日目)
朝食はバイキング
カエルがマスコット
 朝食も、なかなかいい。しっかり食べて、10時からはカラオケだ。チェックアウトは11時半だから、何とか間に合うのだ。
 あとは、オセロをやったり、土産を買ったり。ここに来ると、何だか楽しくて、時間があっという間に過ぎていく。次回に使える割引券をもらったので、また来なくてはいけない気がする。
 なかなか商売上手、だな。

そばが旨い
感じいいでしょ

 チェックアウトして、あとは帰るだけ。伊豆スカイラインに入って、冷川の先の「峠の茶屋」で昼食。古い建物で、落ち着くのだ。
 自分はとろろそば、女房はとろろ丼を注文した。
 伊豆スカイラインを、風を切って走る。少しアクセルを踏み込むと、心地よい排気音と加速感。隣には、すぐに眠ってしまう可愛い女房。この幸せが、いつまでも続いてくれることを祈って、音楽のボリュームを上げた。


閉じる