た  び
でも釣りはなし
深い意味はない
品数が多い
 2時過ぎに目が覚めた。せっかくだから、また大風呂に行ってみた。他には誰もいない、独占状態だ。ゆっくり温まって、上がった。脱衣室には、バスタオルが好きなだけ使えるように置いてあるが、新しいタオルの山の上に使用済みのタオルが乗っていた。使ったタオルは入れる場所が他にあるのに、何と常識のないことか。あの集団が頭に浮かんだが、いけないとすぐに打ち消した。
 朝食も、とても品数もあっておいしかった。いつもはあまり食べないが、ごはんを3杯も食べてしまった。
唯一のお土産

閉じる
箱根峠から富士山方向
 9時半、チェックアウト。あとは少し坂道を上って、湯河原パークウェイから箱根峠へ、そして箱根新道から西湘バイパス。国府津で降りて、小田原のショッピングモールへ寄った。ここまで、約1時間。湯河原は、近い。

 我が家が出かけると、いつも何かが起こるが、今回は強い雨が降ったくらいだと思っていた。だが、家に戻ってテレビを見ると、湯河原で殺人事件が発生していた。うーん、やはり何か持っているな、自分。

2015年4月21日(3日目)