せっかくだからと、近くの下賀茂熱帯植物園に寄ってみた。1割引きの券しかないから、50円だけしか安くならないと諦めていたら、この期間は無料だとか。
 お約束のバナナの実とか、きれいな花を見て、マンゴージュースを飲んで終了。
 あとは、帰るだけ。まずは伊豆高原の旅の駅を目指したが、途中の渋滞情報に嫌気がして、河津から修善寺方面に北上。途中で冷川ICを目指して右折、あとは伊豆スカイラインを飛ばして、箱根新道を下って帰ってきた。
 昼食は、いつものすき家。やっぱ、肉が好きなんだから、私たち。

最後まで、読んでくれてありがとうございました。
ちなみに、費用ですが、
1泊目は、食事代のみ6,000円×2人
2泊目は、約30,000円×2人
 でした。ちょっと贅沢してしまいました。
た  び
でも釣りはなし
 早起きして風呂に入ってから、すいとんを食べに行った。7時からサービスですいとんを出してくれるのだが、これがなかなかうまい。帰りに茶屋で、お茶を出してくれて、朝食までの空腹を癒してくれる。
 
朝食も、いい旅館は手を抜かない。サラダから魚や湯豆腐や伊勢海老の味噌汁からデザートまで、しっかり食べた。
 チェックアウトを9時半、ここでもお見送りはなかった。終わりよければすべてよし、ではないが、玄関先での写真が撮れなかったのは残念。こんないい旅館なのに、最後に手抜きとは。

そんなバナナ
2015年3月15日(3日目)
やっぱ肉かな

閉じる
すいとんが、振舞われる
豪華な朝食