た  び
でも釣りはなし
2014年9月29日(3日目)
懐かしい看板が
朝食も充実
 10時に旅館を出発、松本から長野自動車道に入る。諏訪湖SAで休憩、さらに境川PAまで走って昼食。あまりお腹は空いていないと思っていたが、食べ始めればいつものように食べられた。
 中央高速は、何か所も交通規制が行われていた。それでも順調に走って、須走の道の駅にて休憩。自衛隊グッズを買おうかと思ったが、値段が高いのでやめた。
 
 2014年の夏、3回の旅行。今年はずいぶん金を使ってしまったが、それも体が言うことを聞くうちだ。注文してある新しい車が届いたら、またガンガン出かけたい。それが許されるほど、長く働いてきたんだから。
 
総走行距離 約650Km

 最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
 朝は定番の、散歩。ついでに朝市まで足を延ばして、お土産を買った。近くの山で採れたという松茸が3000円で売られていたが、もちろん買わなかった。我が家では、松茸といえば永谷園のお吸い物である。
 宿に戻って、朝食。ご飯もおいしくて、食べ過ぎてしまうほど。食後、チェックアウトの時間までにもう一度、女房は温泉に入った。
結局、ガッツリ食べてばかり


閉じる