8月8日 三日目
いよいよ、最終日。まずはホテルの玄関で、記念撮影。ちょっと、照れますねぇ。
そして、目指すのは「ピラタスロープーウェイ」なのだ。

さすがに、涼しい。長袖も持ってきたが、歩けばちょうどいい感じ。
30分ほどの歩きとか、楽勝ですね。

帰路、また釈迦堂SAで昼食。この日は朝から腹の具合が悪かったが、こんなに食えれば大丈夫だわな。
帰り、少し足を延ばして縞枯山荘へ。コーヒーを飲んだだけだが、雰囲気は良かった。
それにしても、分岐の案内に「5分」と書いてあったが、5分では無理でした。

坪庭を回るのだが、あまり楽しいものではない。この景色だって、別にどうってことないし。
女房と歩いているということだけが、いい思い出になるのかな。
女房が歩けるか心配したが、何ともないようだ。
去年の夏、大きな手術をした。それまでは、少し歩くと貧血になっていたのが嘘のよう。随分、元気になったものだ。


最後に、もう一度。
こいつのお陰で、楽しい旅となりました。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。